ミドリムシ

ミドリムシ(ユーグレナ)とは

ミドリムシ(学名ユーグレナ)は、とても不思議な生物です。というのも、植物のように光合成を行うことができ、栄養分を体内に蓄えることができるのですが、動物みたいに細胞を変形させて移動することも出来てしまうのです。植物と動物のそれぞれの性質を備えているのです。
そして、その特筆すべきは、ミドリムシ(ユーグレナ)に含まれる栄養素です。人間に必要な様々な栄養素を作り出せるのです。
ミドリムシが入ったサプリや飲料をまとめてみました♪


ユーグレナを体感するならまずはこれ♪

 

ミドリムシ?まず試したいのがこれ!

 

緑汁には魚の栄養、入っています!

 

野菜の栄養素だけでなく、魚の栄養素も入ってる青汁!

 

画期的!ミドリムシ+青汁!

 

石垣産ユーグレナ(和名:ミドリムシ)という、植物と動物両方の栄養素を含む素材と、有機栽培の大麦若葉や明日葉をブレンドした、いままでにない青汁!

 

味も知らないのにたくさん買えない。味に納得してから続けたい。私ならそう思います。ちゃんと消費者のことを考えてくれてるからこういったお試しがあるんですよね♪

 

初回限定 1セット限定 980円(税込み):メール便送料込

ミドリムシサプリならこれに期待!サプリで選ぶならこれがすごい!

 

みどりむしを使った-新-サプリメント

 

今、テレビなどメディアで話題のみどりむし!

 

 

ミドリムシと相性がよい成分のマキュベリー、コエンザイムQ10、有胞子性乳酸菌を配合!この組み合わせに期待したい!

 

約1ヶ月分:6,825円

愛用者15万人を突破したミドリムサプリの定番♪

 

必要栄養素が全て!その量がすごいんです!!

 

驚異の微生物。59種類の栄養を含有。

 

ミドリムシだけが持つ成分パラミロンが凄い!

 

ダイエットがうまくいかない、疲れが取れない、お肌を綺麗にしたい、朝目覚めが悪い、不規則な食生活が続いている、そんな人に人気!

 

約1ヶ月分:6,825円


ミドリムシの魅力

ミドリムシのことを知ったのはもう数年前ですが、その時は、今もそうかもしれませんが、研究中みたいで、今ほどサプリの種類も多くなかったように思います。魅力はいたって普通です。いろんな栄養素が摂れる。そういう点では青汁に近いような気もします。なんらかの疾病にとかではなく、そもそもサプリは医薬的な効果はありませんが、普段不足しやすい栄養素が摂れるというのはかなりの魅力ですね。

ミドリムシ関連以外のリンク集

基本的にはサプリメント系のサイトとの相互リンクです。現在は募集しておりません。ミドリムシとは関係ないものばかりですが、健康やダイエットには良さそうです。